TOP

風俗嬢の仕事の一部を体験談で紹介します。風俗業界に興味のある女性は一度読んでみては?

周りにも月100万以上稼ぐ人達が沢山います

求人で見つけたのをきっかけにソープランドで働く事を決めたんですけど、この世界はお金が物凄いです。私自身、風俗店で働く前は普通のアルバイトをいくつかやってきただけでした。居酒屋でバイトしたり、事務受付みたいな仕事をした事しかなかったので貰える給料もそれなりだったんです。多くても今までに一ヶ月20万円程度しか貰った事のなかった私はソープで働き始めて給料の差にビックリしましたね。完全歩合制なので月によって給料は変わってきますが、平均して大体一ヶ月50万円は稼げています。一ヶ月に50万円の高収入を稼ごうと思ったら普通のアルバイトでは絶対に不可能ですよね。いくら掛け持ちをして毎日働いていたとしても、決して手の届かない金額を手にする事が出来るのは風俗店勤務の最大の魅力と言えます。ただ、それだけ仕事は非常に大変だと言う事を認識しておきましょう。捨てなければいけないものが多いので、女性なら誰でも挑戦は出来ますが誰にでも出来るという訳ではありません。

かなりびっくりしながら働きます

いろんなコンセプトのある風俗が世の中には存在しています。私は現在28歳なので人妻専門のデリヘルで働いているんですが、結構楽しくてやめられない状態ですね。いろんなタイプのお客さんがいるのでなんとも言えないのですが、私が主に好かれているお客さんのタイプはというと、とにかく甘えるのが大好きな人たちです。高収入な仕事なのでどれだけ自分がえっと思っても顔や態度には出してはいけません。中にはいい大人が赤ちゃん言葉をしゃべることもありますが、それも最初は全力で引きますが最終的には慣れちゃいます。どれだけ気持ち悪いと思ってもすぐに慣れてしまうのがこの業界のいいところかもしれません。求人にはそういうことは書いていないのでいろんな人の話を聞くのが良いかもしれないと思います。お店によっては変なところもあるので注意して働いてくださいね。とりあえず自分としては今後はまだまだ人気を出していないといかないのどガンガン働いていこうと思っています。

デリヘル嬢は客に育てられる

私はデリヘル嬢になる前一人としかHをした事がありませんでした。そのためエッチがなんなのか、どういう風にしゃぶればいいのかというのは全く分かりませんでした。そもそも私がデリヘル嬢になったのは一度オフ会で知り合った人から誘われたからであってあまり乗り気ではありませんでした。なんとなくその風俗求人サイトを見てみてなんとなく応募したらなぜか採用されたという始末です。思ったより高収入だったのは良かったのですが、何もできないのにこんなにもらってもいいのかなと思い続けていました。しかし何回か入ると慣れるものでお客さんから「こうしてもらったら気持ちい」と言われるのを覚えていたらそこそここなせるようになった気がします。お客さんに育てられた訳ですがいつかはこのテクニックを彼氏のために使えたらと思います。たまにお客さんから口説かれる事はあるのですが妻子持ちで明らかに体目当ての人ばかりなのが残念ですがお客さんと付き合うとかもありですよね。

風俗で友達ができた

もう2年ぐらい風俗の世界にいますが今働いているデリヘルは最近はいったところで居心地がよくて気に入っています。まずは在籍している子が多いからかあまり強引に出てくれと言うことはありません。割とその日の予定でも対応してくれるので本当に自由な感じがありますね。とはいえ私の場合にはこれで生活しているのであまり休むようなことはしませんが、高収入の求人にはだれもが魅力を感じると思いますがやっぱり風俗といってもお店とかによって待遇とかにはかなり違いがあったりするので高収入の仕事というだけでなく働きやしところを見つけるとうれしくなりますね。後はここで友達ができたということですね。もともと知っている子ではあったのですがそれは私が風俗の世界に入る前の知り合いで何年も会うことも仲がいいということもなかったのにたまたま事務処理で出かけて行った事務所で会ってお互いにびっくりお互いになんとなくいい友達ができたというか話せる相手ができたって感じで今では本当に毎日のように会っています。これもこの仕事しなければ会うこともなかったんですね。